オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

ガチな人と、ガチじゃない人

2020-11-11 12:29:41 | オチなし
ホコリかぶったボード達…

うん、やらなくなってからだいぶ経ちます。

今年はやるかな…って年始に思って早11ヶ月。

今年ももう終わりそうです…


やり始めた頃はガチ勢でした。
前日から天気予報と天気図と波予想チェックしまくって行くとこ決めて
朝っぱらから波とかポイント探して海っぺりウロウロして
波消えそうになったらポイント車で移動して

でもね、ガチじゃなくなったんですよある日。

今の私の様になるキッカケでもありますが

いつもは一人だろうが数人だろうがささっと朝っぱらから海入って、あちこち入って疲れたら浜で昼寝して帰宅。

と、素っ気なかったのですが、仲間が増えて帰りに昼飯食べたり、どっか寄って遊んだりするようになったんですね。

動いてお腹空いてる上に、現地の美味しいお店で食べるわけですから別格だったのです。

その時に、あー!なんて損してたんだ!と思ってしまいまして…

一度しかない人生で、食べたことない美味しいものを食べないとは損でしかない!

と、海行っちゃ食べ、海行っちゃ食べ。海入ってなくても食べ。

と、今に至ります 笑

社会人になり数年立つと忙しくもなり海行く時間もだんだん取れなくなってきて、気づけば食べ歩きのみ独り歩き状態…

いつかやるはず。うん。

そのためにボードとってあるんだから…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿