オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

見てきましたー

2023-05-05 19:46:44 | 子供のお話
スーパマリオの映画見てきました〜

娘は影響されやすいので見た帰りには

「マリオが一番好き」

とか、いつものセリフ吐いとりましたw

どこも一杯で、川崎のチネチッタが割りといい場所で二席並びで空いてたので、川崎に行きました。

すると

映画館の周りはハイサイ祭りとかで大賑わい…

娘がはぐれないようにしっかりと手をつなぎ、映画館に人をかき分け向かいました。

妻がラインで仕事終わり合流するとのことでしたが、都合で合流出来なくなると

娘は、妻とハイサイ祭とかUFOキャッチャーやりたかったらしく、映画後のアゲアゲテンションから駄々落ち…

むしろ怒りが湧いてたらしく、駅までの帰路はプリプリと怒ってました 笑

駅へ向かう地下街にたまたま


ソフトクリーム屋さんがあって、食べる?と聞くとプリプリしながら頷く娘。



さっきまでのプリプリはどこへやら

めっちゃ笑顔w

機嫌が治ったとこで、ウロウロとお店見て帰って来ましたとさ。

帰りにとーちゃんとーちゃん言ってたから、株がまた上がったかな?


娘とデートはやっぱり面白い。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿