オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

ジャクサらへん

2021-04-02 21:23:35 | 日記
写真はお借りしてます。

むかーし、JAXAに行って色々見てきました。

星を見るのは好きだけど、専門的なとこ行くとチンプンカンプン。

ただ、宇宙に対して努力してる方々の情熱はすごくよくわかりました。

ただ、一番印象に残ってるのは遠かったなぁ。です。 笑


話はここからです。

来週から数日つくばに出張…

………楽しみでしかない!!

出張好きな私には、またまたまたまた羽を伸ばす時がやってきました!

んふふー!何食べよう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿