オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

暖かくなってきた

2021-04-02 14:07:15 | 日記
去年夏の終りに買った写真のやつ。

一昨年までは扇風機的なのも使わずに耐えてきました。(以前にも書きましたが、夏の暑さには滅法強い私)

去年は、娘が暑がるので携帯扇風機を買い、妻も携帯扇風機買ってました。

二人して「あー涼しい」と連呼するので、我慢できるのに羨ましくなり、どーせ買うなら扇風機より良さげなのと、服の中に風送るやつ買ってみましたが、あまり良くなかったので、ネッククーラーを買いました 笑

買って使う前に涼しくなってきたので、また来年!と、しまってありますが

今日ホームセンター行ったら


もう売ってたー

今年はコイツで涼しく過ごせるかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿