オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

今日は

2020-10-08 17:59:57 | グルメ
本来今日は食事管理日で、油分糖分を抑えた食事をするはずでしたが…

江東区民のソウルフード!と言われているらしいラーメン屋さんの近くに行ったので誘惑に負けて食べました!

昔このお店に支店がある頃、その支店が仕事の客先の近くにあり、その時初めて食べてからハマってるラーメン屋さん。

支店は今はないみたいですが、本店近くに用事があったので久々に堪能。

相変わらずで美味しい。

11時過ぎのオープンすぐに行きましたが、すでに満席。人気が伺えますね。

本店の近くにもちょっと前に、仕事で通ってることがあった時は2日に一度のぺースで食べてました

今はなかなか食べに行かれないので、近くに行ったら絶対によるお店の一つ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿