オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

なになまり

2021-11-28 05:19:57 | 日記
小さいときから外国語覚えさせたい!と、娘を外国語スクールに通わせてる私。

子供は凄いんだな。
ペラペラと話してる…

素人耳で聞くと発音よく聞こえるな…


話はここからです。

私も海外に興味出てから、外国語ネイティブに話せるのは良いなぁ…と、思っていた。

で、海外にいくたび知り合いに一生懸命教えてもらいましたが、現地で話すと笑われる。

教えてくれた奴まで笑ってる…

笑ってる理由聞くと
「めちゃくちゃなまってます」らしい

日本語で例えれば

ボビー・オロゴンがしゃべる日本語

のような感じらしい…

ネイティブとはほど遠いな…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿