オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

忙しい

2023-08-14 09:04:43 | 子供のお話
写真は久々に行った天下一品で食べた、コッテリmax

天下一品のコッテリ系だけはなぜか胃もたれや胸焼けがしないのが不思議。

本文には関係ないけど…


ここ最近近年稀に見る忙しさ。

食えるだけ稼げればいい派の私…

そろそろガッツリ休みたい…

と、思ってもオファーがある限りは休めないかな


休みはなかなか無いが、合間に娘と出掛けたりはするようにしてる。共働きな上、田舎のない娘には夏休みの思い出をなかなか作ってあげられないから

先日は娘のリクエストで映画バービーを見に行きました。

内容は…見に行って見てください 笑

その他プールちょこちょこ行ったり、釣り堀行ったりと、遠出はできないけど夏休みは満喫させたいとあちこち連れてっております。


妻も忙しく動いてるので、私が頑張って娘を楽しまそうとしていました…していましたが…

妻は休みが急に取れたらしく、娘とディズニー言ってくると。

しかも、2泊ディズニーのホテル泊まりでランドとシー両方行くらしい…

私の努力も甲斐なく、妻のその一撃で娘の意識はすべてそちらへw

忙しい中頑張ったんだけどな…

そのディズニーは私は仕事で行けないが、思いっきり夏休みの思い出作ってくれればまぁいいか。


宿題も尻たたかれながらもクリアしている娘。

私も夏休み欲しい…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿