オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

変かな

2020-11-25 21:28:55 | 思い出
猫の好きなとこって

って聞くと、肉球とか顔、尻尾など人それぞれですが…

私は、後頭部が好き(レアでしょ?)

前から見るとスマートな猫も、後ろからだとどこから首なのかわからない。
触ると柔らかい上に伸びるし。
つまむと猫がおとなしくなる。

昔猫飼ってた頃は、あぐらかいて座ってると大体上に乗ってくる。首筋ばっかり触ってたなぁ

慣れてないとなかなか後頭部写真撮れませんよね。
敏感だから、慣れてない人間が後ろに来るとすぐ振り向くか逃げちゃう。

猫派?犬派?とかよく言いますが

私は断然鳥派

しかも猛禽類好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿