オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

面倒!

2021-01-05 10:14:31 | 日記
スマホの機種変更って3〜4年に一度のペースな私。

ガラケーの頃は、SDカードに全部データ移して、新しいのに差し替えて終わり!

と、簡単だったのにー

なんか、アプリ一個一個入れ直してログインしてとかめんどくせ!!!

昨日で全部データやろうかと頑張ってたけど、アプリをダウンロードしてるうちに面倒になった!

今日は昨日の続きから…

んー。スマホの機種変更めんどくせ!!!

ここまで頑張って普段使いづらいとかあったら、絶望しかないのが恐ろしい…

グーグルで簡単機種変更とか教わったけど、おぢさんサブアドとか仕事とプライベートを一台のスマホでマルチユーザーとかで分けてて

アカウント分けてるとこと共通のとこがあるので、簡単機種変更とはいかないのでめんどくせ!!

これが終われば快適なはず!がんばろ!

そもそも私の欲望を言えば

サイズは5インチ以内のギャラクシーノートとトルクの間の子、作ってくれれば話が早いんだ!

出来ればソニーか富士通製で 笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿