オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

妖精か!

2021-04-29 07:43:45 | 子供のお話
ご飯よりお菓子が好きな人たくさんいますね。

うちの娘も例外なくそれ。

ご飯はなかなか食べてくれない(特に朝)

今日も、朝ご飯何食べたい?と聞く私。

娘は沈黙。

あまりにしつこかったのか

食べたいのはいちごかお菓子!

と、逆ギレ 笑

ご飯を食べてくださいとお願いすると

「〇〇(娘の名前)はいちごもご飯なの!」

だそうだ 笑

妖精か!チミは

まぁ、果物なら良しといちごを出す甘々なおとーさんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿