オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

リクエスト

2021-11-23 10:15:24 | グルメ
娘が行きたーいって言うところは、大抵混雑してるところ。当たり前か 笑

妻が仕事で居ないので、昼ご飯も席取りやら大変だから早飯にしようと、娘に何食べたいか聞くと

例のごとく「らーめん!」

しゃーないな。

このラーメン好きめ!

親譲りだなおぬし。

ということで、らーめん食べましたー

見出しのらーめん、おいしそうでしょう?

どーせならと

ガチ目に作ってやりました 笑

うみゃーうみゃー言って食ってるからヨシ!

じゃ、出掛けるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿