オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

んー。やっぱり好みだな〜

2020-12-15 11:29:49 | グルメ
日本橋の名店?なのかな?

金子半之助。

日本橋の山本のり店舗裏側の路地にある店ですね。

前の職場のお客さんがこの辺だったのでよく知ってますが、朝から行列してるお店でしたね。この天丼屋さん

営業少し前に、周辺が油の匂いがしだして、お客さんがぽつりぽつりといつの間にか行列になってて

よく付近に行くので隙を見て食べましたが…

んー。好きな人は好きなんだろうね。私は油っこくて駄目でした…

話はここからです。

電気屋さんに買い物があり、通りかかったラゾーナ川崎。

駐車場もガラガラでしたので、ビックカメラに行こうと行きました。

ちょうどお昼前。混む前に昼食べてしまうかと、飲食店を探しウロウロ。

フードコートを見つけて、そちらで食べることにしました。

すると、あの金子半之助があるという…

何年ぶりだろ?食べてみようと天丼を注文。

食べて見ると…

あれ?本店ほど油っこくない…

天丼自体は本店もすごく美味しいのですが、油が‥だった私は、こちらのフードコートの半の助がお好みでした。

安くボリュームもあり美味しい。

おすすめです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿