オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

やっとこお休み

2023-09-04 11:37:41 | 旅行
見出し写真は、絵みたいな写真撮れた!って勝手に思った私。

場所は、ソレイユの丘でございます。


やっとこお休みということで、部屋模様替えしました

せっかく我が家はオーシャンビューなので





アジアンテイストでいいでしょ 笑











というのは嘘でございますw

マホロバマインズ三浦に休暇旅行しまして。体を温泉で休めて来ました。

広い部屋がウリですので、どーせならコンセプトルームのがいいかな?的な 笑

夜も朝も、私の好きなバイキングを堪能し、温泉はいりまくりの、健康プール的なのでサウナもはいりまくりの2日間。

ゆっくりと休んでまた仕事に奔走したいと思います

ちょっとハワイアンズに似てるけど、ハワイアンズのが楽しいかな。

こっちはホント療養って感じでこれはこれで好きでしたとさ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿