オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

こーんな感じの

2020-12-05 20:28:46 | 日記
こーんな感じのオジサンに、以前ちょっと車を借りました。

寡黙な人だけど、口開けば文句ばっか。
まぁ、それは私がイジるからでしょうけど 笑

その時に取付けてあったハンドルカバーが、見たことない位ボロボロだったから…


借りたお礼に新品買ってつけて車を返しました。

それから数週間。

久々に会ったら、文句言いながらもしっかり使ってました。



嘘だとは思うけど、信号で隣の車に二度見されることもあるらしい。

いかつい人なので、ハンドル位は可愛くいこう!

と、なだめてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿