オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

予め

2022-09-23 08:26:51 | 日記
バイク乗りだした頃、ショウエイのヘルメット被ってました。

10代当時そのヘルメットの柄が、私的には格好良くて4万位で買って来て、3万で譲って貰ったっバイクに乗ってました。ヘルメットのが高いという… 笑
何台か乗り一旦バイク離れ、20代でまた乗るようになったときもそのヘルメット。だいぶ匂いが…洗ったりしてましたがこびりつくものですね 笑
なので途中でアライのフルフェイス買いました。


30代になってからは、フルフェイスから、ジェット型に。一応フルフェイスもアライのものありましたが、ジェットの快適性にほぼ出番なかったですね。バイクと一緒に盗まれてしまいましたが…

ヘルメット大事。

話はここからです。

バイク買おうと決めてから、バイク屋行くとついつい気持ちが大型化してしまう私 笑

原付二種見に行って、気づくと中型にまたがってる…

いかんいかん。

ということで予めヘルメット買っといた。
125ccマデシか使っちゃだめよ。というヘルメット。

これで中型以上買わないように戒めてみました w

さて、何買うかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿