オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

ササッと

2021-01-04 14:55:39 | 物紹介
朝書いた通り

秋葉原行ってきました!

毎年実は年明けは秋葉原ぶらぶらするのが恒例なのですが

コロナということもあり、ササッと終わらせました。

年明け徘徊の場合いつもは、宛もなくぶらぶらして目ぼしいものは買う。というスタイルでしたが

今回は買いたいものがあったので、店に一直線。

そしていつも通りラーメン食べて帰ってきました。

今日は武蔵



買ったのはXperiaxz2コンパクト

小さくて最新に近くて安い←安いが大事

実は今の機種買う時に、今のにするかxz2コンパクトにするか迷って今のを買ったので、どーせならとこれにしました。

色もいつもは黒か青かですが、白にしました。

これ買って帰り際、気になった店も何件かありましたが、コロナということもあり我慢して帰ってきました…

早くコロナなくなってくれぇ

コロナだからか、秋葉原も人少なかったなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿