オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

ぐるぐる

2021-07-26 08:03:59 | オチなし
頭がぐるぐるするくだらない話です。

つまらなくても良ければ、是非最後までお付き合いください。

先日、アマプラで第9区と言う映画を見ました。

宇宙人の話です。

で、こういうのを見るといつも頭がぐるぐるする話が思い浮かぶ。

話はここからです。

宇宙人、UFOいるかいないか。

皆さんはどちらですかね。

私は100%いる。と、思ってる。

そもそも人間がいなかったとしたら、日常はおろか地球や宇宙の存在はどういうことなのか。と、なりませんか?

話をもっと小さくして、家の中で話します。文明は無視します。

例えば地球人がテーブル真ん中に置いた料理の中にいる細菌だとします。
地球人と一色単に言ってますが、人種があるように細菌にも種類がある。

で、その料理が地球。

家が宇宙としたら、家の中には他の生物がたくさんいる。それは料理の私たちからすれば未確認生物となりますよね?

ハエが止まれば未確認生物の襲来となる 笑

では、その料理が食べられてなくなった場合は?そもそも作られなかった場合は?
地球人は存在しなくなるわけですが、他の生物たちは存在してますよね。

と、なると家より遙かに大きい宇宙には生物はいるはず。知識があるない、物体の形にこだわらず存在はしてるはず。

ならばUFOは?

UFOもあるでしょうね。絶対に。

ただ、テレビなどで出てくるようなものかは分かりません。

へたしたら宇宙自体が、とてつもなく大きい何らかの生命体の持つ、おもちゃの中の一つかもしれない。

彼らからしたらウイルスより小さい存在の中に宇宙があって、その中に我々が存在しているのかも。

あー、書きながらぐるぐるしてきた。頭で想像してることを文章にするのは難しいなぁ

でもこうやって解明のされていないことを考えるのは、ぐるぐるするけど楽しい。

事の真相はいつ解明するかは分からないけど、きっと面白いと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿