オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

おじじーずハイ

2022-05-05 17:28:15 | 日記
写真は、出荷待ち?のアイツらw

本文には一切関係ありません。

私の仕事も、例外なく高齢化が進んでいて

オジジ率が高い。

自分も片足は突っ込んでいますが、たまについて行けない時が…



昔の話しされるとき 笑

昔の話は嫌いじゃない(オジジ達は話が上手なので飽きない)ので笑って聞いてますが

たまにオジジ同士で盛り上がり、話を聞くというより、オジジ同士のオジジーズハイを見せられる。

そうなると専門用語のようにわからない時代の物や言葉が出てきて解釈不能。
そして知ってるかー?と最後聞かれる私。

知ってたら、同世代になるじゃん!

というと、そりゃそーか!と、ケタケタ笑い話が終わる。という謎のルーティン…

話のオチに使うのやめてくれオジジ達よ!とは言えずに、毎度のオジジーズハイを聞かされた今日もいい天気でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿