オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

やる気の問題

2023-06-14 07:10:26 | グルメ
写真は、ちょっとだけお高い蕎麦屋さんでいただいた梅おろし蕎麦。

美味しかった


仕事帰りに職場の人や友達と夕飯食べてきたとかならまだしも、特にそういうこともなく疲れて帰って。

さて、夕飯作るか!ってなるのはやる気の問題。めんどくさいからコンビニやら店屋物でいいや〜となる。

考えてみると、娘が出来てからめんどくさい〜っていうのが減ったかな。

なんだかんだ結構作るし、コンビニってのはほぼない。店屋物はあるけど、健康や栄養考えてみたりする。

出来るなら、一人暮らしの時からやれよ!って話ですね 笑

やる気の問題です、やる気の。


話はここからです。

やる気あるなしに関わらずコレ↓

魔境 - オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

写真はコストコのグレープフルーツ。美味し!昨日コストコデビューした私。先に言わせて下さい。「コストコは魔境」夕方からコストコに行っ...

goo blog

のお陰で、大量の小麦粉があるので当然やる気なくても食パン焼きまくってます 笑


↑たまにリーゼントみたいになるのウケる

焼き立ては美味しいので、すぐなくなる。

ちなみに娘は、焼き立ては苦手らしい…なんで?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿