オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

バレた

2020-10-04 14:46:04 | 日記
エアコンが調子悪い

って、説明書見ながら試行錯誤したけどエラーになるからメーカー問い合わせ。

色々やり方聞いたけど、今までやってきたことと変わらない。

そのまま修理予約できますって言われたから、修理頼むことにしました。

保証はとっくに切れてるから、有償。

値段も先に教えてくれたから良かった。


買い替えの10分の1ですむみたい。

で、修理業者がきてガチャガチャやってた。

すると、業者の方が

あれ?TVもレコーダーもうちのなんですねー

あれ?あれ?レンジに冷蔵庫もですかw

嬉しそうに言うとサクサク直してくれました。


そう、買うもの買うもの気づくと同じメーカー

さすがメーカー。妻ですら気づいてない事を来てすぐ見抜かれた 笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿