オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

相棒③

2020-11-13 11:21:57 | 物紹介
シノ!

コヤツは車弄りには欠かせない!

車のパーツとかって、ネジ外してパーツ取って、次つけるとき何もしてなくても、なぜかネジ穴合わない。

なんてことは日常茶飯事。

それだけ走るたび車は歪むってことですね。

なので、私はネジ穴合わすのにシノ突っ込んでパワープレイに出ます 笑

ネジ山潰れないように気をつけてグイグイやってネジ止め。

他にもガンガンひっぱたいてネジ外すようなとこびっぱたけるし、シノによってサイズの違いはあるけど、付いてるラチェットでササッと締めたり。

防犯用の武器にもなります!(使ったことないけど)

更にナニがいいってコスパ最強。

1個買えば、これ壊れんの?って位もちます 笑

安いしw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿