くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

新人さん初出勤!

2006-04-10 19:34:41 | sigoto

今日から新人さんが2人入ってきた。

今日はスッゴク忙しくて患者さんがたくさんだった。

その中で指導していくのは難しいわ。

明日も同じ2人が来るので明日はしっかりと教えられるかなあ。

一人経験者なのでとっても頼りにしているわ。

あと1人来るが、こちらがやばい人らしいので長く続くかなあ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ベネロップ)
2006-04-10 19:50:00
この時期には新人さんも多いですよね。お疲れ様でした。
返信する
がんばってるね (atorie)
2006-04-12 10:26:05
無理は禁物よ!ストレスためすぎ注意お天気よくなったら ランチでもいこう
返信する

コメントを投稿