くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

退職

2012-06-30 00:36:42 | sigoto

派遣社員で今の病院に予約センターに配属されてその後、消化器内科に変更して7年

今日で最後だった。

いろんなことがあって、今日まできた



『また再就職して 戻ってきて

スタッフに本当に恵まれました

皆さん、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (いるか☆)
2012-07-02 23:06:11
あらっ・・今日までやったんやね。7年もたってたんや!!
お疲れチャン☆

これからどうするん??
返信する
疲れました (まっちゃん)
2012-07-04 00:39:52
@@いるかさんへ

お疲れ様でした。
もう一回同じ仕事をしようと思っています。
それでものにならなかったら、違う仕事をするか、看護補助も考えています。
また決まったら、連絡しますね・・・
返信する

コメントを投稿