くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

新学期スタート!!

2006-04-11 00:19:45 | kazoku

今日から学校が開始した。

仕事の休憩中に家に電話をしてアーちゃんと話した。

『何組になった先生は誰

私としては先生が一番気になる。

アーちゃんは4年1組でK先生。ダイダイの1,2年のときの担任。初めて1組になった。

学年主任の先生になるので厳しい先生になる。

新人先生が多かったから大丈夫かなあ

ダイダイは6年2組で5年のときのO先生。さわやか3年目の男の先生だ。

どちらの先生も我が家に来るのは3回ずつになる。

よく知っている先生だから今年はかなり安心できるわ。

私も地域委員になってしまったから、張り切らないと。

ゲンゲンはチューリップさんとして張り切っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿