くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

小学生バレーの試合へ・・・

2006-05-22 00:22:26 | 小学バレー

昨日に『明日試合だからお金とお弁当頼むわ

まだ入って一週間なのに試合に行くって・・・

何もできないから応援だけだけど、2人で行くって言うので日曜日に早起き

6時に目覚ましをあわしていたら、トーちゃんの目覚ましが5時になりやがった。

結局、6:30ごろから2人分のお弁当を作り出した。

残り物と冷凍のあまりもので作った。

7:20頃に駅に向けて出発。

自転車置き場を教えて、切符の買い方を教えて何とか集合場所へと向かってくれた。

3人で昼から買い物に行って、何時に帰ってくるかわからなかったので、4時頃から家で待機・・・

トーちゃんが夜ご飯の下ごしらえをしている間に私はお昼寝を

5時になっても連絡が来ない。6時になる前に駅のほうに用事を済ませに行ったけど、気配がない。

また家に戻って、まっていたらやっと7時過ぎに帰ってきた。

ヤッパリ応援だけだったらしいけど楽しかったらしいので2人とも辞めないみたい。

アーちゃんは試合会場の小学校の、梅の実を大量に持って帰ってきた。

何しに行っているのか

スケジュールを見ると、これから毎週試合かも・・・

今日の買い物で2人にジュニア用の膝サポーターを買ってあげた。

ダイダイにもシューズを買わないといけないなあ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (nori)
2006-05-22 21:17:25
2人ともとっても楽しかったみたいで良かったね~毎週試合か~ってことは毎週お弁当週1でお弁当頑張ってれば、ダイダイが中学生なる頃にはお弁当慣れするし一石二鳥バレーが出来るっていいね~羨ましいわ~私ももう少しの辛抱だわ~

早く試合に出れるようになるといいね
返信する
9月から復帰?? (まっちゃん)
2006-05-22 23:51:36
ダイダイがさっそく今度ソフトと重なって、どちらを選ぶか悩んでいます。

アーちゃんは私とパスしたけど1週間であんなに上達するのかとビックリしてしまいました。もちろんアタックとかまだまだだけど、すぐ逃げ出していたのにボールに向かって行っていた。

せっかくの日曜日に早起きは辛いけど、お弁当の先生方のを参考にさせてもらいながら、頑張って作ります。

昨日のはしょうが焼きを、ご飯の上に乗せてみました。喜んでいました。

日曜日に業務スーパーでお弁当用の食材を買っておいたのでしばらくは同じメニューで大丈夫。。。
返信する
勝ったみたいね (ayaya)
2006-05-24 16:22:34
二人が試合に出る日も近いかあ?2足のわらじもつらいよね大輔なんかは、ほとんど、タートル優先で、スッペックのほうの、試合には、いけなっかったなあ・・・。新中には男バレーあるの?学校大きいと、選択肢がたくさんでいいよね。

楽しみだわ~。
返信する
ずっと遊んでいたらしいです。 (まっちゃん)
2006-05-24 18:40:15
何のために行っていたのか・・・

中学校にはないので、この1年間しかできないので、シューズはバスケ用を買いたい気持ちです。

ヤッパリ3年していたソフトを優先したら・・・といいました。

同じ学校の友だちを裏切るのはやめておきといいました
返信する

コメントを投稿