くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

修学旅行

2006-05-23 18:41:19 | gakkou

ダイダイが1泊2日で修学旅行に行った。

行き先はパルケエスパーニャ、鳥羽水族館、答志島など・・・

朝からモウ怒りっぱなし

5時半頃に起きてきた(後で聞いたらアーちゃんに起こされたらしい)

お弁当はいらなかったので、ゆっくりとご飯を食べ終えていた。

6:40には家を出発して学校に6:55には着きたいらしいが・・・

『帽子がない・・・

昨日から忘れ物無いかと言っていたが、やっぱりギリギリになって言い出した。

『カッパがない・・・

だ・か・ら・・・

明日雨が降るっていってたやろ~~~~~

時間がオーバーしてきたので、2つあきらめさせて出発させた。

そのあとカッパを見つけたので、すぐに外に出て走っているダイダイを呼び戻して、渡した

そのあとアーちゃんを起こして、ゴミ出しの準備をしようとしたら台所に帽子があった・・・

もうダメだけど駅にはいるかも・・・と思って自転車で行ったが、こっちに向かってたくさんのお母さん方が見えたので、もうあきらめた

さっきアーちゃんだけ公文に行くときに、『ダイダイの宿題もって行かないわ

え~~~~日曜日にあと4枚だから余裕といっていたのに、3枚できていなかった。

明日帰ってきたら、みっっちりと怒ってやる。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははははははは (nori)
2006-05-24 10:35:07
長男って感じだね~もう浮かれてたのよ~今頃きっと楽しんでるだろうね~いいお天気になって良かったねせっかく楽しい修学旅行へ行って気分よく帰ってくるだろうから、まっちゃんも深呼吸して笑顔で『おかえり~』って言ってあげてね~
返信する
どうにかなるさ・・・ (ayaya)
2006-05-24 16:14:12
修学旅行は、うれしいねえ~!楽しい気分、帰ってきて1日くらいはさせてあげて・・。そこから、ビシッといきますか?

ダイダイ、ファイットお~

うちの娘も来週月曜から水曜まで、北海道です。私服でいくので、もう、ファッションショーで大変だわ!とにかく、楽しみみたいで、前日眠れない気がするわ私も旅行いきたいし・・・。

返信する
しまった・・・ (まっちゃん)
2006-05-24 18:45:57
@@noriちゃんへ

このブログを見る前に怒ってしまった・・・

お土産もすっごくしょ~~もないものばかり買ってきて赤福もちも自分だけ半分も食べて、ゲンゲンには誕生日プレゼントを買ってくるし、アーちゃんには何にもなし!!!!『お金返して!!』って言ってしまったわ

怒らずにはいられません。。。
返信する
北海道いいねえ。 (まっちゃん)
2006-05-24 18:50:25
@@ayayaさんへ

すごいネエ。この時期の北海道はスッゴクよさそうだなあ。

どのあたりを回るのかなあ?

服が大変だなあ。新中は今年は宮崎らしいですよ

返信する

コメントを投稿