くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

負けた・・・

2006-05-18 18:22:10 | volley

昨日の試合は完敗です。

はじめGクラブとの試合。

私たちより大阪府のランクはかなり上位。

でもラインズマンのときに、勝てるかもと思った。

いざ試合開始。

21-15,21-10

まだまだですわ。

次の試合はNJクラブとの試合。

先月も勝っているので余裕があったのか、3セット行ってしまった。

何とか勝った。

この日は上位チームが集まっていたので、見ごたえのある試合が隣でもあった。

『スゴイ人』はたくさんいる。

ビックリしましたわ

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー・・・ (atorie)
2006-05-19 11:23:19
戦術のパターンを勉強したいね 悔しい試合だった・・・
返信する
Unknown (nori)
2006-05-19 17:24:16
昨日はお疲れちゃん残念だったね・・・上には上がいるよね。これから更に上を目指して練習頑張ってね
返信する
研究しないと・・・ (まっちゃん)
2006-05-19 23:47:55
私たち小粒のチームがどんな勝ち方をしていくか・・・

それが問題だ。
返信する
止まるわけにはいかない。 (まっちゃん)
2006-05-19 23:50:48
かなり厳しい試合になったけど、得るものがあったので、次に生かして行こうと思います。

それにしても9人制は奥が深いわァ。

レシーブも悩んでばかり・・・

そのせいか、最近サーブが悪くて 
返信する
がんば! (ayaya)
2006-05-20 15:58:08
残念だったのね。なかなか、奥の深いものです。スポーツとは・・・。私は、細く長くを目指してます。今年ももう、区Pの話し合いの季節がやってまいりました。バレーも、ソフトもとなると、体力がもつかなあ?明日も審判講習会モデルなんだけど。人数足りてるかな?まっちゃんも、頑張りすぎて、体調壊さないようにね。元気が一番ですよ。
返信する
あとは気持ちの問題かなあ (まっちゃん)
2006-05-21 16:59:11
練習をすれば楽しいし、自分の自信になるけど、少しでも空くとダメなのかなあ。

バレーボール中毒ですわ。

返信する

コメントを投稿