くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

インフルエンザ2

2009-10-21 22:04:02 | gakkou

ダイダイが学校から帰ってきて、

「38度ある」

5時半までまって、医院へいった。

「インフルエンザAですね」

やっぱり・・・

先生いわく、

今月判定した人、全員男の子らしい

タミフルではなく、リレンザになった

 

ゲンゲンよりしんどいみたい。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (ayaya)
2009-10-22 15:11:56
家族順番かなあ~男子確立高いんか~うちは、子供たちまだ、移ってないのサッカーの試合も近いから、気をつけてほしいけど…こればっかりは、しょうがないね
返信する
Unknown (いけっち)
2009-10-22 19:10:08
どうせなるなら 家族でいっきになったほうが
いい気がする・・

いつ なるかわからないから

この際 うちも なってればよかったかも
返信する
男の子らしい (まっちゃん)
2009-10-22 23:03:04
@@ayayaさんへ

広がり方をみたら、男の子多いなって感じです。
そちらの患者さんはどうですか?

受験もあるから季節性のインフルの予防接種はさせておこうかな~~

リレンザ止めとけばよかった・・・
返信する
大人はなりにくいかも・・・ (まっちゃん)
2009-10-22 23:05:45
@@いけっちさんへ

いつもインフル情報が入ってくるけど、どうも未成年の子供が大半らしいよ・・・

これからわからないけどね。
季節型のB型インフル2人でたらしいので、これから、新型か季節型かゴチャゴチャになりそうだわあ
返信する

コメントを投稿