くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

インフルエンザ

2009-10-20 10:42:34 | gakkou

昨日休みでゴロゴロしていると、お昼に小学校から連絡

「ゲンゲンが38.4度の熱があります。」

すぐに学校に迎えに行ったら、保健室で給食を半分以上食べていた。

帰ってきても元気

歯医者さんの予定をキャンセルして、夕方近くの医院へ

「まだ早すぎて結果が出ないと思うから、明日検査しましょう

ということで、帰ってきた。

めっちゃ元気でみかんも5個も食べていた。

そして、朝

37.8度

仕事場に電話して休むことにした。

検査

鼻の置くまで専用の綿棒をしっかり奥まで入れられて話している間に・・・

「インフルエンザA型やね

ゲンゲンショックで泣きそうだった

学校行きたいなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやってるね~ (ayaya)
2009-10-20 15:10:43
あちこちの、学校で、学級閉鎖、学年閉鎖になってるね家族みんな、気をつけてねお大事に
返信する
Unknown (いけっち)
2009-10-20 15:40:52
流行っているよね・・

お大事にね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-10-21 00:50:54
@@ayayaさんへ

中学も学級閉鎖が出ました。

なんか家族みんなで頭痛を言い始めて。

ゲンゲンはもうすっかり元気で庭で少し遊んだり、食欲もあるし。。。


もう大丈夫そうです。

日曜の試合が心配です
返信する
順番ですな・・・ (まっちゃん)
2009-10-21 00:54:28
@@いけっちさんへ

そちらよりもかなり遅れて、流行の兆しが出てきましたね

私が悩んでいる真っ最中にこんなことになるとは・・・

もうゲンゲンは元気です。

次は誰になるかと心配です・・・
返信する

コメントを投稿