くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

BERRY GOOD!!!

2006-02-26 20:49:42 | volley

記念すべき新チームでの第一戦。

4日ほど前からキンチョ~~していて、今日は頂点に達していた。

吐き気が止まらない。

昨日キャプテンからメールが届いた。

『まっちゃんセッターでいく』

アタッカーをはずされた。

スッゴクショックだったけど頑張って勝ちに行こうと思った。

Wチーム。ベテランのチームでいつも上位のチーム。

第1セット 18-21   (セッター)

第2セット 21-12  (セッター)

第3セット 9-15   (セッター)

キンチョ~で手が縮こまっていたし、顔が引きつっていた。

こんなにキンチョーしたのは久しぶりだわ。

途中 一人怪我をしたのでいけると思ったんだけどそこはベテラン。おしかったなあ。

サービスエースが取れなかった・・・

ラインズマンをして、次はTMPチーム。

最近上り上司で週3練習をしてしている熱心なチーム。

 ☆チームで練習に行かせてもらっているのでダイタイの手の内はわかっている。

今度はバックセミ。アタックとサーブカットに入った。

第1セット 21-14   (バックセミ)

 第2セット 20-21  (バックセミ)

 第3セット 15-8   (ライトに回った)

ホント残念だった。

私はサービスエースをバンバンとってしまった。

連続10点くらい取ったセットもあった。

この写真はそのときnoriちゃんが撮ってくれました。

後で聞くと2セット目で終わっていれば準決勝進出だったらしい…

本当に楽しくできたし課題もたくさんできた。

次は8月。今から楽しみ。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃ~ん (nori)
2006-02-27 21:41:23
ほんと楽しそうにプレイしててめっちゃ羨ましかったわ~只今お休み中のわたしはモンモンでした・・・

写真いっぱい頑張って撮ってたんだけど難しいねこの写真もボールがうつってないからわかりづらいね。2試合目は勝って良かったね8月にむけてファイト
返信する
写真ありがとう (まっちゃん)
2006-02-27 23:11:46
途中体力が無くてしんどいところもあったんだけど、本当に楽しかったのよ。初1勝したあとみんなで喜び合ったのよ。

1年で二回しか試合がないのが本当に残念です。

この休みの間の気持ちをしっかり溜め込んで出産後はしっかりと爆発させてね。
返信する
おしかったですなあ・・・ (ayaya)
2006-02-28 22:23:40
楽しくプレイできてよかったよかった
返信する
楽しかったですぅ (まっちゃん)
2006-03-01 00:29:44
@@ayayaさんへ

木曜日高槻に行きますがお昼から暇だったら見に来る?第5試合、第7試合です。
返信する
お疲れー! (atorie)
2006-03-01 14:36:24
デビュー試合で緊張したけど ねばれたのはよかったね まっちゃんのアタック復活にはおどろいた 次はライトオープン頼んだ チームの雰囲気も上々で安心感あったね
返信する
キンチョ~~だったネエ (まっちゃん)
2006-03-01 14:53:20
@@atorieさんへ

私の試合でのアタックシーンて見たことないくらいと違うかな????

去年の高槻のチームやPTAの試合でみんなに頼られてアタックを打つ気持ちよさみたいなのがつかんだ気がします。

あと乗ってくるまで時間がかかるみたい。

最後の3連続ブロックは気持ちよかったネエ
返信する
こんばんは^-^ (roco)
2006-03-01 21:47:48
まっちゃんの頑張りに負けないようにわたしも気合いれます
返信する
こんばんは^-^ (roco)
2006-03-01 21:47:51
まっちゃんの頑張りに負けないようにわたしも気合いれます
返信する
がんば (ayaya)
2006-03-01 22:32:26
明日なんだあ・・・。明日は昼から、サッカーの練習が入ってるから小学校なのよ。

あ~ちゃんによろしく。まっちゃん、調子上がってるし、今度こそ、優勝してきてね。報告楽しみにしてるわ!
返信する
ファイト~~~イッパ~~ツ!! (まっちゃん)
2006-03-01 23:08:36
@@rocoさんへ

応援に行きたかったのですが、また機会にでもあわせて行きたいと思います。

頑張ってください。

また明日試合なんですぅ。

返信する

コメントを投稿