くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

スッゴ~~ィ金メダル

2006-02-24 20:07:31 | tv

朝テレビからの声が聞こえてきて眼を瞑りながら聞いてきた。

『もしかして最終滑走者』

思わず眼を覚まして見たら・・・

金メダル決定

予想どうり荒川選手が日本人の中で最高位。

すっばらしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいよね!! (nori)
2006-02-24 20:10:47
私も今朝テレビで見て嬉しくなちゃったよ~この笑顔の写真最高じゃんめっちゃキレイだし輝いてるよね~肌がキレイで羨ましいわ~実はうちの母親の旧姓が荒川なのだ~

日曜日試合頑張ってね応援いきま~す
返信する
私もがんばろう!! (まっちゃん)
2006-02-24 20:33:53
私もあやかって頑張りたいと思います。

冷静に金を取るために自分がどうすればいいのか。

大舞台でどうしたらいいのかをしっかりと考えられる荒川はスゴイ!!

私もスッゴク注目されると思うので冷静にプレーをしていきたいと思います。

応援してね
返信する

コメントを投稿