くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

本日の試合結果

2006-03-02 20:23:49 | volley

今日の試合は実家の地域の試合。

縁あって友達の紹介で助っ人に行ったのがきっかけで、去年2回参加。

本当はもう1回あったんだが捻挫のために欠席したしまった。

半年振りに行ったので何かと心配だったが、すぐに打ち解けさせてくれるチーム。

友達も連れて行ったが、すぐ打ち解けさせてもらった。

第5試合と第7試合だったのでおしゃべりがとってもすることができたので、打ち解けられたのかなあ。

一試合目は難なく勝つことができた。一桁で抑えた。

二試合目は中センがとってもうまくて冷静な人でみんながトスを集めて中センからバンバンアタックを打ってくる。

1セット目は何とか勝った。

2セット目は実は時計が気になって、私がミスを連発後半追い上げられて同点。

3セットいけば完全に病院に遅刻。

そんなことになればトーちゃんに『バレーと子供ドッチが大事やネン

言われるのが怖かったが、何とか勝つことができた。

急いで着替えて、友達置いて一人だけ駅まで送ってもらって帰った。

次回は21日。友達をとっても気に入ってくれたので、次回もゼヒにと言われた。

次回は決勝トーナメント戦。初戦が若いチームだったので一緒に頑張りたいなあ。

      



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様^-^ (roco)
2006-03-03 20:38:25
2勝・・おめでとう

仲間と気が合って出来るプレイが一番いいよね
返信する
やったね (ayaya)
2006-03-03 21:27:00
無事に勝ってよっかったね

21日って、火曜じゃ~ん!応援いけるかも!タートルのアルバム作りさえ、終わっていたら行けるなあ長い事、おばちゃんたちにもあっっていないので、ほんとに行けたら行くね。
返信する
楽しかったですぅ (まっちゃん)
2006-03-03 22:33:14
@@rocoさんへ

実は6月から会っていないんですが、バレーのことになると昔からの知り合いのように打ち解けられるチームなんです。

心温かい人たちなので遠慮ができないんです。出会えたことに感謝しています。
返信する
祝日です。 (まっちゃん)
2006-03-03 22:35:03
@@ayayaさんへ

たぶん第1試合です。若くて強そうなチームなので最初から頑張らないとダメそうです。

一緒に行こうよ。
返信する
お疲れチャ~ン (nori)
2006-03-03 23:37:52
2勝だなんてすご~いそんな久々に会って一緒にプレイして勝てるだなんて素晴らしいみんなと通じるものがあるんだねほんと家庭あってバレーなので、ほどほどに病院間に合って良かったね
返信する
ふところが広い人たちなんです。 (まっちゃん)
2006-03-04 13:53:01
@@noriちゃんへ

ayayaさんが7人いると思ってください。スゴイでしょ。だから私も久しぶりでも行きたい気持ちになるんです。

アップの練習は3分のみ。

他の体育館で練習なんてできません。

だから試合であわせていくんですよ。

本当に病院は間に合ってよかったです。

でも本当は5分ほど遅れたんですけどね。
返信する

コメントを投稿