くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2007-11-14 08:35:12
がんばってるね

おいしそう
返信する
頑張りました?! (まっちゃん)
2007-11-14 20:59:20
アサリの酒蒸、から揚げ、マグロ、うどん。
野菜を忘れてしまった
またトーちゃん出張行かないかなあ
返信する
ん? (みーさん)
2007-11-15 23:00:12
たまにしか作らないんですか?
旦那様が作ってくれるんですか?
う。。。羨まし過ぎる
しかしラブラブですなぁ
返信する
トーちゃんがシェフです (まっちゃん)
2007-11-15 23:48:55
トーちゃんがシェフで私が助手で洗物中心です。
トーちゃんはドンドン腕を上げているけど、私はお恥ずかしい。
今回初めて、自分で作った晩御飯をを載せたんです。
運動会のお弁当は、トーちゃんとの共同作業です
みーさんも今から旦那様を、おだてて料理を作ってもらったら
つわりがひどかったのが始まりです。
あとかなりの量をトーちゃんだけ食べるので、私のメニューだけでは足りないので・・・
返信する
Unknown (keiママ)
2007-11-16 20:29:04
へ~。そうなんだぁ...毎日早く帰ってきてくれる=ご飯作ってくれる旦那様大事にしなきゃねしかしうらやましいわ
返信する
長生きしてもらわないと・・・ (まっちゃん)
2007-11-16 22:39:10
@@keiママへ
トーちゃんは夜勤なので朝から昼過ぎまで寝ているので夕方から暇なんです。
時々帰ってきたら作り始めているときもあるけど、大体パチンコに行っています。
ばれーをするためにはパチンコは目をつぶらなければ・・・
返信する

コメントを投稿