くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

帰ってきた

2007-11-14 21:08:50 | kazoku

トーちゃんがもう帰ってきた!!!

 

本当はジイジに『晩御飯を一緒に食べに行こうよ

と、おごってもらうために電車で食べに行こうと思っていたのに・・・

思ったより早く帰って来ることになったので、また電話をして断った。

次忘年会でおごってもらおう

日曜日から居なかったけど、バレーの練習も気を使わず行けたし、ご飯も好きなものを食べたし。

次は1週間くらい行って欲しいナア

『俺がいなかったら、仕事もう1日伸びていたんやで~~~』

 

よかったのに~~~  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2007-11-15 06:53:06
とうちゃん 元気で留守がいい
我が家は 父ちゃんいないので(家に)
週1の休みにになると 私のペースはくずれるけど・・

返信する
わかるわ~ (ayaya)
2007-11-15 20:12:50
たまにいないのって結構自由がきいていいよね~我が家は最近家に居すぎて
二人の時間がこれからもっと増えるかと思うと…時間とお金があってでいたいものだ…
返信する
留守がいい (まっちゃん)
2007-11-15 21:40:14
@@いけっちさんへ
あれして~~、これして~~。
困ります。
留守がいい
返信する
自由だ~~ (マッチャン)
2007-11-15 21:45:11
@@ayayaさんへ
2人でいると私がいろいろ世話をしないといけないので、2人きりはゼッタイに嫌だわ。
返信する
うむうむ (みーさん)
2007-11-15 23:05:08
ワチも 旦那の帰りがかなり遅くて ほぼ一人暮らしなんで 休みの日はほんとペースが崩れますよねぇ
一人の時間はほんと大事っす
返信する
かなり静かでした (まっちゃん)
2007-11-15 23:40:13
@@みーさんへ
久しぶり~~~~元気かい
子供3人自分のことは自分で動いているので、なんか1人のような感じでした。
さっき、私に『コーヒー入れて』と言われたけど、ウンちに行きたかったので拒否。そのあとアーちゃんがトーちゃんに『コーヒー入れて』と言われたけど、『嫌や』と一喝。
嫌われています。
返信する

コメントを投稿