くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくがんばりました (nori)
2007-11-12 23:35:16
父ちゃんが居ない中、これだけの料理よく頑張りました!!
父ちゃんは何を食べたんだろうね!
富士山がこんなに近くで見れるところだなんてきっと寒いだろうね。
返信する
5時ですぐ帰りました (まっちゃん)
2007-11-12 23:44:20
グラタンと豚肉と水菜の煮浸しです。
トーちゃんから、アーちゃんのケータイにシャメが来て、食べたあとの茶碗が写っていた。
『トーちゃんのほうが美味い
自画自賛していた。
ビジネスホテルはダメみたいだね。
でも展望風呂があるみたいでお風呂嫌いなトーちゃんが入ったらしい。
ベットも小さくて足出るし、文句ばかりのメール。
でもこのシャメを送ったら褒めてくれました。
でも私だってこれくらい出来るわ。
明日はロールキャベツかハンバーグか・・・
返信する
うらやましい。 (ハレル)
2007-11-13 10:23:12
トーちゃんから何度もメールがくるなんて
ラブラブですね。
うらやましい
返信する
ひまらしい・・・ (まっちゃん)
2007-11-13 21:05:56
@@ハレルさんへ
娯楽がないので、ひまみたい。
日曜日15回、月曜日10回。
それ以外に写真も送ってもらっています。
返信する

コメントを投稿