くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

Happy Birthday!!

2006-05-23 20:06:46 | kazoku

今日はゲンゲンの4歳の誕生日。

ケーキはボウケンジャーのケーキが良かったらしいが、結構高かったので、プチ・プランスのケーキにした。

あっと思ったときにはモウ遅かった・・・カットしてしまった・・・

プレゼントはもちろんボウケンジャーで、人形にした。5体買った



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (atorie)
2006-05-24 09:57:41
元気な にいちゃんになりました これからも すくすく大きくなってね ゲンゲンの笑顔 ステキ
返信する
オメデトウ (nori)
2006-05-24 10:32:19
げんちゃんお誕生日おめでとう子供の成長ってほんとに早いね~もう4才になるのね~初めて会ったとき本当に赤ちゃんだったのにね~プチフランスのケーキの方が絶対美味しいよ~キャラクターもんは見た目はいいけど味が・・・

あ~ケーキ食べたくなってきた
返信する
ありがとうございます (まっちゃん)
2006-05-24 18:53:03
@@atorieさんへ

また一気に身長と体重が増えていて、保育園でも大きいほうなんですよ。

5月生まれはみんなと大分違うなあ。
返信する
アリガトウ!! (まっちゃん)
2006-05-24 18:58:52
@@atorieさんへ

実は迷っているときに店に入ってきた知らないおばさんが名前を言うと店員がもっって来たケーキの箱がボウケンジャーのケーキだった。

すぐ店から出てきたわ。

プチ・プランスは、花もつけてくれるし親切だしおいしいョねえ。
返信する
お誕生日おめでとう (ayaya)
2006-05-25 17:34:35
ほんとに、早いねえ・・・・。あれから、4年も過ぎたのかぁ・・・
返信する
有り難う (まっちゃん)
2006-05-25 21:19:45
@@ayayaさんへ

その分私も4歳歳をとりました・・・
返信する

コメントを投稿