くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

うれしいねえ!!!

2006-05-25 23:10:34 | southern all stars

ドライブの時に聴きたい日本のアーティストランキング (gooランキング) - goo ニュース

こんな記事はとってもうれしい。

我が家も出かけるときはか・な・ら・ず、サザンを聞いています。

120分テープを連続で聴いても大丈夫。

また違うテープに変えてもサザンのときもある。

子供たちはORENGE RENGEが好きだけど、トーちゃんはあまり好きではない

コンサートにまた行きたいわァ。今度は子供たちと一緒に行きたいな

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (nori)
2006-05-27 08:09:16
まっちゃんにずっと渡しそびれてるわ~年末のサザンのカウントダウンライブのDVD会社の人に録画してもらってたの~また今度渡すわね~!でもデジタルだからパソコンやプレイヤーでは見れないのよ・・・レコーダーじゃないと見れないの。まっちゃんとこDVDレコーダー持ってたっけ?
返信する
取りに行きます (まっちゃん)
2006-05-27 20:14:19
我が家はDVDプレーヤーはないので、記念においておきます。

また今度取りに行きますう
返信する

コメントを投稿