くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

ケータイ

2006-03-04 21:47:12 | kazoku

やっと新しいケータイを買った。

今まではTu-ka

トーちゃんとおそろいで買った私にとっては2代目のケータイ。

もう2年以上経っていて、充電が2日持たない。

ずーーーーっとauで探していて、悩んでいたが私にとって理想のケータイを見つけた。

定価よりもかなりお安く購入できて、それにスーパーの特典も付けてもらい、粗品に1ℓの水筒までもらえた。

2人分変えたのでかなり時間がかかったけど、バレーの練習中に手続きが終わっていたので苦にはならなかった

今ダウンロードとか頑張っているが上手くいかなくて今日中には着メロゲットまで頑張ってみよう。

でもドンドン電器製品は進化しているんだなあ。ついていけていないかも・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿