くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

ピリッとしない試合

2006-03-09 20:22:40 | volley

☆チームの試合があった。大阪市の大会で強いところとすぐ激突する。

今日も強敵。

しかし、セミの人が一昨日階段から落ちて足首捻挫

急きょ区Pで一緒にした人を昨日の10時頃に電話をして何とか9人で今日の試合。

今日の体育館は始めていく体育館で、入ったら天井は低いし後ろは狭いし・・・

1試合目は押されっぱなし。だが・・・

2セット目。相手のレフトエースが打ちの人の足に乗って捻挫。

申し訳ないけどそこから巻き返し。3セットで何とか勝利。

2試合目はいっつも負けている強豪チーム。

第一セット。みんなの空回りで21-6というなさけない得点。

第2セット鬼監督の喝が聞いたのか何とかみんな乗ってきて21-16で負けた。

でも、もう一歩だったので、ベストメンバーだったら今日は勝てたんではと思うところがあった。

もう一人先月に足首捻挫していたし、3人目のけが人が出なくて良かった。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (nori)
2006-03-10 11:24:34
お疲れさ~んまた試合だったの?ほんと試合続きだね~怪我人も続いてて怖いね・・・まっちゃんも今年は怪我しないように気をつけてよ監督の一声ってすごい力だね
返信する
こんばんは^-^ (roco)
2006-03-10 21:44:28
お疲れ様でした

今の時期本当に怪我が多いですね
返信する
しまった・・ (roco)
2006-03-10 21:49:03
まだ書きたかったのに・・・飛んでった(爆)



では続きを・・・

わがチームも怪我人続出してます

なんとか試合には出れる状態ですが・・・皆で思わず口にしてしまうのが「歳には勝てん!」ですぅ

明日は午前中=助っ人練習試合

夜練習=我がチームの練習試合

身体持つでしょうか??・・・
返信する
張り切り過ぎないように・・・ (まっちゃん)
2006-03-10 22:35:25
@@noriさんへ

ホント3人目になりそうなので今日の練習は膝のサポーターをひっさし振りにつけました。もう怪我だけはしたくないからね。

身体のアフターケアが大事ですね。
返信する
昨日が限界でした。 (まっちゃん)
2006-03-10 22:44:41
@@rocoさんへ

昨日早く試合が終わったけど、病院でかなり待たされて気持ちがかなり下がっていて、身体も言うこと聞かなくなっていたしトーちゃんパチンコから帰ってこなかったので食べに行っちゃいました。作る気ゼロ

今日の練習はアタックを打たせてもらったのでめちゃ張り切ってしまった。

実は先月末から3回の試合と練習が続いています。あと2回試合があって怪我が本当に心配なんです。(右ひざ何回もやっちゃっているんですぅ)

明日夜練までゆっくりと休みます。

疲れたときにはもろみ酢がいいんですよ
返信する

コメントを投稿