くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

師匠

2006-03-12 20:57:13 | volley

今日でバレー4連ちゃん。

対人の相手も4連ちゃんだったので『あきたなあ」』といってきた。

さすがに始めは頑張るが疲れたのか、飽きたのか私も「もういいわ」になってきた。

今日は合同練習になった。

我がチームの来週のファミリー大会の練習。

でも相手優先の練習。私たちのセッターが休みだったので私が変わりにセッターをすることになった。

途中休憩中にアーちゃんたち子供たちのバレーの特訓をしていた。

それから何セットも練習試合。その間にアーちゃんがゲンゲンにレシーブを教えていた。

舞台でしていたのでおかしくて、一人で笑っていた。

アーちゃんも少しずつ上手いなっているかな

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (nori)
2006-03-13 09:18:02
可愛いコーチと可愛い生徒だねほんと親がやることってよく見てるよねあーちゃんもバレーの道に進むのね~サエは音楽の道に進むのでバレーは怪我するからやらないそうです・・・しっかりしてるわ!これからちよぴょんさんとrocoさんの試合見に行ってくるね次回は一緒に行こうね~
返信する
すごいでしょ~~ (まっちゃん)
2006-03-13 18:16:41
始めビックリしました。

『もう1回やって』のリクエストに2人が頑張ってくれました。

でも『ゲンゲンは手が短いからボールが顔に当たるネン』

サエチャンがダメでも赤ちゃんがいるさ。バレーやらせてね。
返信する
かわいい (atorie)
2006-03-14 17:33:03
ボール慣れも勉強ですな・・・ゲンゲンに負けず練習頑張るぞ~~!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-03-14 21:58:13
@@atorieさんへ

でも…キックしていたいみたい

まだまだこれから鍛えてやるわ
返信する

コメントを投稿