くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

忘年会3

2005-12-04 21:41:05 | kazoku

朝からソフトの試合のため早く起こすため7:30に起床。雨が降っていたが出発。

ゴロゴロ布団でしていたがどうも気持ち悪い。

2日酔い。

何とか昼ごはんのアトに復活

今日はいつもの『道場』

先月行けなかったので、久しぶりに行った。

ヤッパリこの時期は鍋だねえ。

店長からたくさんみかんをいただいた。

それからジイジから℡がありいったん家に帰った。

奈良からのおみやの柿があったので店長に持っていってあげた。

会計が9000円。ぜ~~ったいに不可能な数字。

それ以上に食べてるし飲んでるし・・・子供のジュース16杯タダやし。

店がつぶれないことを祈ろう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_・)ぷっ (ミラクル)
2005-12-04 22:08:54
飲みっぱなしやん!!!



本日あたしは・・休肝日



昨日そんなに飲んでなかったけど・

昨日は。。途中頭痛してきたのでダウンw

まっちゃん戻ってきてくれたのにごめんねぇ
返信する
みんなは激論してた見たいだねえ (まっちゃん)
2005-12-05 17:11:34
ホントよ!!いると思って帰ってきたのに・・・

子供がいたから酔えず

でも次の日の昼くらいから調子は悪かった。



普段は飲まないから楽しい酒は大歓迎

返信する
続いてるね (ayaya)
2005-12-06 15:40:06
久しぶり~{/beers/続いてるね

おおいに楽しんでる感じだわ{/usagi/

でも、道場はつぶさないでね。私の行き着けもつぶれていくジンクスがあるのよ。
返信する
常連さん (まっちゃん)
2005-12-06 21:10:20
常連が束になって店に行ったらマスタービックリするだろうなあ。

お誘いお願いします
返信する
タフやな~ (atorie)
2005-12-08 10:56:15
3日の帰り道 加代は自転車ハンドル フラフラ・・・菅1交差点越えてホッとしてたら自転車ごと倒れて・・・ ちと怪我しちゃった ぜんぜん大丈夫なんだけどね かなり呑んでたし みんなに打ち解けるよう 彼女なりに頑張ったみたい 酒無いときは おとなしい人 姉ながら 酒入った後の限界知らんのよ 加代も私が酔う姿 知らんと思う・・・コレから加代の面倒 担当です そういえば、まっちゃんとひとつもはなさなかったね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-12-08 11:25:37
@@atorieさんへ

私も初参加の忘年会ははじけたなあ。ゲンゲンを連れて行ったけど結局トーちゃんに迎えに来てもらったし・・・そのアトゲロゲロデ迷惑かけたし。

たぶん楽しかったんだと思うわ。

でもドンドン頼んでいたのは注意しておかないと

佳代ちゃん係りヨロシク~~
返信する

コメントを投稿