くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

せっかくの休みが・・・

2005-12-08 18:00:24 | kazoku

今日はシフトの関係で私が休むことにした。

年賀状作り、買い物、トーちゃんと電気屋に・・・などすることやってしまおうと思っていた。

が・・・

アーちゃんが夜中突然の嘔吐。

 

3時、5時とはいてしまってそのたびに起きて処理。

服や布団がどろどろ。

下痢もひどくてパンツが足りなくなってきた。

ゲンゲンを送りに行ってから、病院に連れて行った。

どうもおなかの風邪だったらしい

点滴してもらって大量に薬をもらって帰宅。

結局買い物のみで終わった。

ネムイ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね (ayaya)
2005-12-08 20:31:01
あーちゃん、大変だったのね。大丈夫ですか?上から、下から、一番しんどいね。

寒くなったから、体力奪われていくのよね。

いつも、元気なあーちゃん、早く元気になってね。あったかいスープでも作ってあげて。まっちゃんも、飲みすぎ食べすぎに気をつけてね。

私も、なんとなく、体が重い・・・。太ったからじゃないよ。年のせいかなあ?筋肉の疲労も回復が遅い・・・。

日曜、今年最後の試合だわ。
返信する
大丈夫? (nori)
2005-12-08 21:56:14
あーちゃん大変だったのねしんどいねー可愛そうに・・・・あーちゃん早く元気になってね!まっちゃん達も移らないように気をつけてね



あややさんへ

日曜日試合なんだ~知らなかったわ~頑張ってね毎年勝ってボールもらってるから大丈夫でしょうファイト
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-12-08 22:48:27
@@ayayaさんへ

毎年11月ごろに我が家はおなかの風邪になるみたいです。

薬で大分よくなった見たいです。

明日は頑張っていけるかなあ。
返信する
だいたい毎年なるんです。 (まっちゃん)
2005-12-08 22:53:57
@@noriちゃんへ

1番はゲンゲンで私でアーちゃんでいまはダイダイです。でも下痢だけなんだけどアーちゃんだけ戻したみたいです。アトはトーちゃんのみ
返信する
お大事に・・・ (atorie)
2005-12-09 10:11:26
まっちゃんがダウンしないようにね 電飾 ありがとね しかもセッティングまで・・・ さらに気分盛り上げて仕事 頑張る
返信する
今日はダイが休みました (まっちゃん)
2005-12-09 21:05:55
@@atorieさんへ

とうとうトーちゃんが調子が悪くなってきたようです。

これで全部。

年越しできそうです。
返信する

コメントを投稿