くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

忘年会2

2005-12-04 12:18:59 | syokuji

☆チームの忘年会。

3人を連れて行ったからきつきつで、もう座るところがナ~~い

いつものことだが9時頃からヒートアップ。

あちらこちらでバレーのことで激論中

何人泣いていたかなあ

誰も帰らない。

きっかけがなく結局12時過ぎに子供をつれて帰った。

トーちゃんになんか言われたけど今年はこれで終わりだからと思って、戻った。

そのアトカラオケへ・・・

3時目前にトーちゃんから怒りの電話

帰りました・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったのね~ (nori)
2005-12-04 18:27:17
子連れで行ったのか~それは大変だったね~。みんなバレーのことになるとやっぱり熱いのね!でもそれだけ一生懸命チームのこと思いあってていいよ

カラオケも行ったんだ~いいなぁ~楽しそうで~。せっかく楽しくすごしても最後に怒られるとイヤな気分だね私だったら、後で怒るぐらいなら、最初から行くな!って言って欲しいかも~
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-12-04 21:28:42
ホントは行って欲しくないけど、自分がパチンコ行きたいから・・・

でももう一度行く私も悪いんだけどね。

楽しい酒は時間も酔いも忘れてしまう。また行きたいネエ
返信する

コメントを投稿