くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

見終わった・・・

2005-09-25 00:20:48 | tv

niriチャンに借りていた「悲しき恋歌」を見終わった。

最終回は、「おいおおい、それでいいのかあ?」とおもった。

日本ではありえないなあ。でもさすがnoriチャンおススメだけのことはあるわ。

でも・・・・・・グォン・サンウはまだだダメだわ

アト映画のビデオを見ないとネエ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで~ (nori)
2005-09-25 21:24:26
なんで悲しきみてサンウファンになれないの???サンウめっちゃいーやん!天国の階段のサンウもえーよ!こないだ映画やってた恋する神父が最高にええらしよ!彼は純愛ラブストーリーにかかせないわ~

貸してる映画は両方ともチョットHなので子供がいない時に見てね!誰秘密の方はめっちゃラブコメディーなんでかなり笑えるよ~ビョンの意外な役でおいおい!って感じです。
返信する
良かったのよ!良かったんだけど・・・ (まっちゃん)
2005-09-25 21:29:19
今日メール返せなくてゴメンネエ。運動会で歩き回っていました。

私演技と顔は別なのよ~~。サンウーーー
返信する

コメントを投稿