くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

一人で行ってきましたヾ(^_^;

2005-09-24 00:48:06 | syokuji

お昼御飯に上新庄駅近くにある天神旗にいって来た。

店内は独特のとんこつのにおいでいっぱい。調理場はとっても広く、こだわりのラーメンやって感じ。

つゆはとっても美味しかったが、麺が細めんで残念だ。

この味で600円は満足かな?半日の日はラーメンめぐりしようかなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうね! (nori)
2005-09-24 13:40:04
いーなー一人でゆっくり!って言っても私は一人で飲食店へ入れない人なんです・・・今度是非連れてってね~。食日記もいいね!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-09-24 15:07:18
お店に入るときが一番恥ずかしい。座ってしまったら注文のあとは、すぐメールしていたら、大丈夫よ
返信する
食べてみたいな・・・ (ちよぴょん)
2005-09-28 16:02:06
以前テレビで紹介されてたけど 行くきかっけ失いそれから まだ食べれてません 今度チャンスあったら一緒に行こうね
返信する
サインが並んでいたわ・・・ (まっちゃん)
2005-09-28 23:13:00
テレビで見たことがあったけどタレントのサインもあったよ月曜化歌謡の仕事半日のとき誘いマ~~す
返信する

コメントを投稿