くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

初体験!!

2006-05-13 21:57:11 | volley

アーちゃんが今日からバレーをすることになりました

シューズは前に買っていたものを。袋は私のを。

かばん、サポーター、ソックス。私のを渡した。

先週に見学に連れて行ったとき、ちょうど練習試合で練習を見ることができなかったけど、みんなとにかく上手い

監督も熱心に厳しく教えていたし・・・

頑張って続けるといっていたので、根性もあるし、目標もあるし頑張って欲しいな。

練習も週3回。月、木が5時から7時まで。土曜日1時30分から6時30分。

しばらく送ってあげて、一人で行かせて、迎えには行ってあげようと思う。

『バレーのオリンピック選手になること(15歳)』 

幼稚園から言っている大きすぎる夢だけど、頑張ってもらいたい。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (nori)
2006-05-14 08:05:40
わぁ~あーちゃんの夢すごいね夢に向かって頑張ってね

週3回も練習があるとすぐに上達しそうだねサエはバレーに全く興味がないので・・・下の子に期待しようかしら?

まっちゃんも送り迎え頑張ってね!女の子は大事にしないと何があるかしんぱいだもんね~
返信する
怖い世の中だしね (まっちゃん)
2006-05-15 00:17:39
明日からの送りをどうしようかと思っていたら「俺が行こうか?」

ダイダイが言い出した

頼もしいダイダイを見たのは初めてだったが、「俺も見学してもいい?」

本当はバレーをしたいそうだ

でも遊ばれないよといったら、メッチャ考えていたが、そういえば一人で家にいることが多くてこまっていたので、私的にはいいかも・・・2人で言ってくれると私も安心できるわ。

返信する
子だくさんだと (atorie)
2006-05-15 15:58:55
助かるね~兄ちゃんもそのうち やるようになるよ 楽しみだねうちもバレーさせたいわ・・・
返信する
成長しました。 (まっちゃん)
2006-05-15 19:39:47
まさか面倒みがいいとは思いませんんでした。

今日お迎えに行ったら、赤い顔のダイダイが座っていました。

見学といったけど「やり!!」って言われてやっていたそうです。

ヤッパリシューズを買いに行かないとネエ。
返信する
楽しみだね~ (ayaya)
2006-05-15 21:48:49
兄弟仲良く始めれるなんて、バレー一家にはたまらない幸せなんじゃない?これからが、楽しみですね。

送り迎えがんばって!
返信する
でもねえ・・・ (まっちゃん)
2006-05-15 23:22:35
あと1年なのでシューズを考えてしまうわ。

それにまだ11時過ぎているのに、宿題がまだ終わっていない

これは大問題

もう少し考えてしまうわ・・・
返信する

コメントを投稿