那須温泉で民宿しながら猫の里親奮闘中💦

那須温泉の日常や裏方の紹介や奮闘記・・・ん。。。猫の里親奮闘中に変化?

ウォーキングin那須高原 2

2007年06月03日 19時37分38秒 | イベント
今日も朝からイベントです。お客さんに朝食を出しながらドタバタと会場入り。
正式な参加者は?ですが、約1000人ぐらいとの発表・・・
お天気もまずまずでした。
GWが終わって4週連続したイベントもまずはひと段落・・・と思いきや
来週はインディアカ大会があったのだ。
さすがにもうバテバテでありますが、かあちゃんが丈夫に生んでくれたおかげで
体に異常はきたさず!
この前は、メタボ予備軍とのことで健康診断がありましたが、前日AM2:00まで飲んでも数値はひっかからなかった。不思議なもんである。
体は疲れていても、飲めば飲むほど元気になってしまうのであるが、その分かみさんにしわよせがいってしまったのでほどほどにしておきます。
でもイベント後の飲み会って最高なんだよな~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。