アウトドア好き親父の徒然日記 

アウトドア中心にしながらも生活全般について発信したいと思います。

ブルーライト ヨコハマ

2014年04月03日 19時06分29秒 | 横浜みなとみらい

よこはまみなとみらいの夕景から夜景にかけて撮影してきました。

街の明かりがとても綺麗なみなとみらいです。

大桟橋に飛鳥Ⅱが停泊していました。

大桟橋からの暮れゆく風景です。

 

日の入り時刻。トワイライトタイムです。

夕焼けが綺麗です。富士山のシルエットも映えた夕暮れ時でした。

街の明かりがとても綺麗。ブルーライト ヨコハマです。

ランドマークタワー付近をアップで狙ってみました。

夜の赤煉瓦倉庫です。昼間の喧噪が嘘のように静まりかえっていました。

氷川丸とマリンタワーです。マリンタワーは改修工事が終わり綺麗になっています。

もう一枚。大桟橋からのみなとみらい地区です。

最後に金色に輝くアニヴェルセル&クィーンズタワーです。

夜のみなとみらいは素敵な街でカップルがこの光景に見とれていました。

  よろしければクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿