らくらふとBlog

雑記日記帳

大洗036 100円商店街 → アッサム誕なのです

2015-12-13 19:15:47 | 

今年最後の大洗。

前日夜早めに出発し、朝イチでウスヤさんへ

 パンがおまけ。サービスし過ぎです!

時間もあるので、神社へお参り。

 絵馬

一旦車へ戻って、番ぞーさんが到着するまで仮眠。

劇場版が公開され、それに伴い新キャラのポップが登場

相変わらず北側へ寄っていて、南側には伸びず。大貫商店街の人は歯軋りしてそう。

新パネルは全部で25枚だったかな?今回は全部回れず

本日は100円商店街。夜のためにあまり食べないように注意

飯岡屋さん

 うまそう

魚忠

 かじきの串揚げ。ビックだ!

かじまさん

 アジフライ。タルタルのせ放題

昼はこれだけにしときます。

イラストボード
 みんな絵うますぎです

さて、本日の宿
 雲仙

 中。

本日のコースはあんこうづくし。大洗でここだけとの事。泊まりでのコースならではなので、かなり楽しみ。

で、
 きた

 煮るでー。

 共酢

 刺身。あんこうの刺身は珍しいとの事

 肝

 身のバター陶板焼き 

煮えました~
 どぶ汁です。

しかし、量は少なめ、他にもいっぱいおかずあるしね。

陶板焼きがうまかったです。まぁアンコウ鍋だけガッツリ食ってる方が好きかも。

夜はエコスで買ってきたツマミで軽くダベリ。ヨッシーがWgはアカン!とグチる。そーかー、ダメかー

寝た → 起きた

早朝過ぎる。前々から早朝起きれたら行ってみたかった日の出

神社に行ってみた
 撮影さんがたくさんおるで

 残念ながら曇り。

戦車あつめをやって帰る。

 朝風呂。

寝くさってる二人を起こして朝飯へ
 アジの干物!テンションうP

二日目はアッサム誕

国井屋さんでイベント。それ以外は基本的にぶらぶら

パネル撮りにガルパン喫茶へ
 すごい寝癖

金馬車に入ってました。
  1台だけという田舎仕様 しかし、周りの台のデータみたけど、全然客入ってないな。大丈夫か??

イベントまで江口さんで待機

 なつかしいというか風呂桶以外であんまり見ない

 イベントです。

クイズ大会以外は、ただの見学

昼飯食わなかったので、夕方ブロンズへ。

カレーが終了していたので、鉄板ナポリタンをいただく。

帰り道、早起きしたので、超眠い。一旦仮眠とって改めて帰宅。疲れたー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。