らくらふとBlog

雑記日記帳

道頓堀

2008-11-15 23:14:25 | 食べ物

土曜日は人数割れでなんも無し。司馬たんと外に食いに行く。いつもと違って時間制限が無いから珍しく南方面へ店を開拓に行く。そういえば道頓堀が有った事を思い出して行ってみた。
期間限定で1450円食べ放題をやっていたのでお好み焼き2枚もんじゃ1/2枚を食す。
お好み焼きは意外とお腹に溜まるね。

最後はパフェもんじゃを1/2食べて終了。まだ余裕があったが、さすがに1枚食う自信がなかった。

その後はいつものようにカラオケ。

時遊館で2時間。あんまし新曲覚えてなかった。それよりも、先週いひた風邪、のど辺りは治ったと思ったが、全力で歌うと痛い。少しリハビリせんとな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/14 プエの穴 結果 | トップ | 遊友会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事